GW始まりましたね!

さー!
ゴールデンウイーク始まりましたね。
当社は?
実は日曜日と3・4・5日です。
しかし、贅沢は言ってられません。
だって明日の希望へ耐えている方がたくさんいるんだもの
自分たちは、被災せず、平穏な暮らしをしているんだから
また、自粛をする必要はないと思います。
だって、被災していない人たちも元気なくなったら
ますます、経済は動かなくなってしうので
だったら、休みがあって、家族サービスできる人は一生懸命しよう。
仕事のある人は、一生懸命、仕事しましょ!
なにも、特別なことする必要はないんだから!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>