NHK「メイド・イン・ジャパン」の逆襲のシナリオを見て

日曜日「メイド・イン・ジャパン」の優位の原因の対策に対する、NHKスペシャルを見ました!
私自身感じたところは、その企業の特色・優位性というものが大きく変化している点があげられます。
それは中小企業においてもいえる事で、常に変化させることが必要だという事なのですが、変化させるということは一気に変化できるわけではありません。
3ヶ月、6ヶ月と変化するのに時間がかかるのです。
そこにまたギャップがあり、常に挑戦し続ける必要があると思うのです。
いま、正念場かもしれない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>