やっと自動車の生産を始めましたね!

五週間ぶりに自動車生産が再開しましたね。
愛知県は自動車生産に依存している部分が大きいので、
影響はかなり出ましたね。
だって末端の工具販売店でも影響が出たとこを見ると、
その裾野の広さに驚きます。
しかし、今回の影響がルネサスエレクトロニクスの半導体が原因とは!
しかし、マイコンは膨大な費用をかけてOSを作るので代替えがきかないんですよね。
また、サムスンなどに、生産委託をすれば盗られてしまいますし、
ここは、我慢するしかないのかな
しかし、経営者としては不安ですよね。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>