WBCがいま、まっ最中です。

日本バンザイ 決勝進出 さて、今日野村さんの解説を聞いて野村語録を(本ですけれど)買いました。読んでみて、なるほどと思う面と自分にこのような考えがあったかと考えさせられる面が多々ありました。人を育てるということは自分が行うより何倍も大変です。自分の過去を振りかえりあの時自分はどうだったか修業時代そんなに仕事ができたのか自分なりに考えさせられます。より順送りと言いますか本当にそう思います。勉強に終わりはないとそういつも思っています。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>