新しい時代を肌で感じてPart4

昨日に引き続き、どのようにしてこのようになったか!
実は、本で有名な神田昌典氏の著書を読んだり、セミナーを聞くなりして、自分が今まで
行ってきたことと対比させながら思ったものです。やはり自分自身だけでは、わからない
部分など多々あります。狭い業界の中で生きているので、時代がどのようになっているの
かわからないのです。そんな時、他の人の対談などを聞き、自分なりに消化するしかな
いのです。
しかし、消化するにしても、自分なりに受け入れる為には、しばらくの間ほっておく必要
があるのです。そのように混乱してもいいと思っています。混乱し、模索するうちに、理解
できるようになるし、あっ!!あの時こんなこ聞いたと思えるからです。
人生にムダはないと思っています。
『ムダも数打ちゃ的に当たる』と信じて!!—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>