新しい時代を肌で感じてPart2

長い間お休みしまして申し訳ございませんでした。
本日より社長のブログに投稿させていただきます。
本日は、じだいの流行の急速な変化についてお話したいと思います。
現在、新時代へ移行の途中でさまざまな問題が出ています。特に経済では弱肉強食と
言われ、値段の問題にてたたかれています。しかし、地方、技術のある所、営業力のある
所は今後も生きていけるでしょう。
このように矛盾が同居する時代に入って来ました。
では、製造業はというと、技術があっても営業力がないので値段にまきこまわる。
そして苦しくなる。
そこで、ホームページでと、業者に頼む、その分、かけた割に採算がとれない状況です。
みなさん、やはり他に任せるにしても、自分で勉強しない限り対策はとれないと
思うのです。

では、どのようにしたら良いのか次回お話したいと思います。—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>