新しい時代を肌で感じてPart3

昨日に引き続きお話したいと思います。
では、どのようにして突破口を見つけていくか!!
一つは、執着心。もう一つは、行動を起こしてみる事ではないでしょうか?

ホームページでも、人に任せる事は悪くはありません。しかし、売り上げを上げる
為の工夫は最後に自分ですべきだと思います。何もわからない、しかし、答えは意外と身近にある事があります。それを、呼び込んで来るのは執着心。
次に大切なのは、行動です。初めての場合、わからないのでイヤになります。
しかし、初めて行う事に頭の混乱は仕方ありません。それより、混乱してもやめてしまわないで、一度手を離してみる、そしてまたやる。そして、また手を離す。次第に慣れて来るも
のです。そうする事で、一歩ずつ進んで行けるのではないでしょうか!?

次回は、“私がどうしてこのようになったか”について少しお話したいと思います。—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>