気づきの大切さについて

本日は、気づきの大切さについて、少しお話したいと思っております。
仕事をしていると、日々忙しさに忙殺されてしまって、変化する時期を見失ってしまうこと
が多々あるものです。私は思うのですが、他人の話を聞くのが特に気づきには有効であ
ると思います。結果はすぐには出ません。一年なり二年なり自分の中で貯めておくと、
時折『あっ!!あの時聞いたことがあるなー』と思えてくるものです。
経営者の方は、勤勉で勉強家が多いと思います。結果を早く出したい、でも、気づきが
遅くなれば結果も遅くなります。
毎日、イヤ毎月でもいいですから新しい知識に触れましょう!!—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>