ホームページの手直しに奮戦中

最近、ホームページの手入れにに奮戦中です。
ここに来て急速に、反応率が落ちたこともありますが。
いままで、手をつける方策がわからなかったこともありますが。
ようやく、その方策も固まったために手入れををしております。
しかし、たんだん大変になってきますね。
手直しを朝4時から行っておりますが、日中はとても暑く
仕事を回しながら、朝は今後のために、そなえる
ただ、年のせいか朝はとてもつらくなっております。
人も入れてと考えますが。
なにせ、その分稼がないといけないです。
わたしのやり方もいけないのでしょうが、全体を見た場合
ホームページの改善に関して、一日の仕事量はないです。
また、全てを教えながらはきついかな!!
本当は、すべてやってね!が理想なんですけれど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>