日曜日「メイド・イン・ジャパン」の優位の原因の対策に対する、NHKスペシャルを見ました!
私自身感じたところは、その企業の特色・優位性というものが大きく変化している点があげられます。
それは中小企業においてもいえる事で、常に変化させることが必要だという事なのですが、変化させるということは一気に変化できるわけではありません。
3ヶ月、6ヶ月と変化するのに時間がかかるのです。
そこにまたギャップがあり、常に挑戦し続ける必要があると思うのです。
いま、正念場かもしれない!
-
最近の投稿
アーカイブ
- 2025年8月
- 2025年3月
- 2025年2月
- 2023年8月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2014年10月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年6月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
- 2010年9月
- 2010年8月
- 2009年10月
- 2009年8月
- 2009年7月
- 2009年6月
- 2009年4月
- 2009年3月
- 2008年11月
- 2008年10月
- 2008年9月
- 2008年8月
- 2008年7月
- 2008年2月
- 2008年1月
- 2007年11月
- 2007年10月
- 2007年9月
- 2007年8月
- 2007年7月
- 2007年6月
- 2007年4月
- 2007年3月
- 2007年2月
- 2007年1月
- 2006年12月
カテゴリー
メタ情報