ネット社会と今後

今回は、ネット社会と今後というテーマで話したいと思います。
ネット社会、特に携帯の世代が27才とだんだん社会に浸透
しつつあります。そんな中、今後どのようになっていくのか?特に
どのように付き合い方が変わっていくのか、少し興味のある
ところです。
現在企業間では、その場で利益を出す(昔は、まぁ後でいい
ことがあるから情にうったえる)そんなところがあります。でも、
今後の付き合い方はどうなのでしょうか?
ある大手に行った時、病気で納期遅れについて話したところ、
若手の方の理屈が通ったことを覚えています。意外と今後若手の
世代の方が割り切るけど、正しいものは正しい、間違いは間違いと
そんな感性を持っているのではないかと思いました。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>