信じることの大切さ、そして難しさ

一時期、ジョセフマーファーの本をよく読みました。
本の題名は『眠りながら成功する』でした。ほんとかいな!!と思いました。なぜか!!
高校時代、祈れば成績が良くなる。ただ祈るだけで勉強はしなかった。
当たり前の話だが、成績は落ちた
その時のことがあり信じられなかった。しかし、本の冒頭に『祈りは具現化する。
ただ、努力はしなくてはいけない。』と書いてありました。
考えてみれば、難しい仕事でも考え努力することでよくなるものです。
しかし、成功はまたその先にあるということです。
それが、思いのジゾク力だそうです。どうしても、成功経験の少ない私たちは
うまくいきませんよね!!しかし、少なからずも振り返ってみると、思いは具現化
するんだとつくづく思う今日この頃です!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>