「家族サービスで名古屋ドームへ」

昨日、こどもの社会見学の一環として(少年野球に入っているのですが)
ナゴヤドームにいってきました。
感想は、というと、よかったですね。

一つ感じますのは、球場にいくということは、会場の雰囲気、そして、声を出し
応援することに、良さがあると思いました。

よく、言われるん球場観戦より、テレビ中継の方がいいよって
今回、思いましたのは、考え方の違いが、あるということなのです。

野球そのものを楽しむなら、テレビ中継の方がいいかもしれません。
しかし、仲間、家族、などのコミニュケーションの手段として
宴会のりのり気分で行けばおもしろいとおもいました。

「所変われば品変わる」、ように考え方も変える必要はあるんだとおもいました。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>