「仕事があっても儲からないそんなことが現実に!」

先日、業種は違うのですが。近くの仲良くしていただいている方が
来社されまして、廃業するんだって、言われました。
いままでは、廃業、倒産など、身近に感じることはなかったのですが
今回は、本当に身近に感じました。
決して、被害を受けたとか、迷惑をかけたり、されたりというわけでは
ないんですよ。でも、日曜日もかんばっていたりして
本当に、よく仕事をしていたのを、思い出します。それを見ては、
周りが休んでいるのに、自分だけ仕事なんて思っても
よく、励まされたものです。

話を聞いてみると、設計料の人工が取れないんですって

その方もそこで、私たちより10年も前に始められていたんですって
でも、思いましたね。時代の流れなんだな!
そして、その時代の流れを、まともに受けたんだなって!

そんなことで、ちょっとショックな話でした。 —–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>