敵機来襲・・・

敵機来襲・・・実は、これ蚊のこと!
残暑が厳しくなり、蚊も必至。夕方になると集中攻撃!
なんか、戦艦大和にアドベンチャーTBFが突っ込んで行く様!!
あのブーンという音が、なんともプロペラ機を思いおこさせるのは
私だけだろうか?
私には迎え撃つ手段がないので、ひたすらスキンガードで防御。
しかし、防御をかいくぐって神風特攻の蚊の諸君!!
生きる為に皆必死なんだよな~  しかし、あの痒みに悩まされる
のもイヤだし、生きるってすごいことだよね!!
と、思う今日この頃です。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>