ほんの少し!ヤッター!!先端認証がおりました。

実は先日、豊橋で5本の指にしか入らない先端の認証が
受かりました。これは、融資が受けられるとかそういうものでは
ありません。あくまでも、市街化調整区域に工場を建てても
いいという許可ですが、部品加工では取れないので、素直に
喜びたいと思っています。ただ、工場はもうしばらく様子を
見てからかな?
私の知っている所で、工場を建ててつぶれた所もあります。
バランス、それを充分に頭に入れ、また、
『早きこと風のごとく、静かなること林のごとく、侵略すこと火のごとく、
動かざること山のごとし』
よく実力を見極めて行きたいと思います。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>