「ニュース報道にひとこと」女性の結婚願望が上昇?

今日ニュースで、結婚指輪、婚約指輪が売れているんだって
結婚や恋人を作りたい理由が、
東日本大震災で一人が怖いからなのだそうです。

誰かに頼りたい。そばにいてほしいそんな感じではないでしょうか?

少子高齢化の観点から、大いに歓迎いたします。既婚者からは!
しかし、頼りたいというのはやめたほうがよいかもしれませんね。

だって、経済状況も不安定、そんな時、男もいつ、苦難に巻き込まれるかも
しれません。やはり。アメとムチは必要かもしれませんよ。

だって、いつも頼れるとはかぎりませんもの
人間、だれしも楽なほうにいきたがります。しかし、それを押さえ
稼いで、家族を養うのが義務だと、するのも大切なことではないでしょうか?

よく、仕事で精一杯の時に、友達の愚痴や、卑下されたりすることがあるでしょ!
状況、状況において、対応できる、柔軟さが必要なんではないですか。

結婚は現実ですから!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>