お盆休みも終わりもうすぐ年も終わります。

お盆も終わりましたね。年に一度、ご先祖様と向き合ういい機会です。
私も、お参りしてきました。
こうして、お参りし、毎年感じることは、お盆がおわりますと、お祭り、そして、お正月と
あわただしく年が過ぎていくのを感じます。
年々、行動すれば次の現実で、対応に追われるのと、心配してもしかたないけど、
今後、経済はどのようになっていくのかな!
時々そのようなことを考えます。
ココしばらく、ブログの更新をしていませんでしたが。
今後、月曜日と木曜日に更新させていただきます。
今後とも、よろしくお願いもうしあげます。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>