北京オリンピックの野球を見て

野球日本代表は4位でしたね!各新聞を見ても非難がすごいですよ!特に言ってたのは北京オリンピック前にチョロッと集まり2試合しただけで勝てるか?最初からなめてるのではないか。と言うことでした。私が印象に残ってるのは、WBCの時、吠えるイチローの姿でした。悔しさが奇跡を呼び込み、そして必死さが運を呼び込む、なんか、そんな必死さの感じられない。試合に怒りを感じたのではないだろうか?試合は水物ではあるが!日の丸を背負っているこれで負けたら野球に魅力が無くなると思わなかったのかな!
そんな風に考えるの私だけかな!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>